Blog

か〜な〜〜り〜〜〜☆

2008年10月24日

 

のご無沙汰、こんばんわヨシヤスです。1ヶ月以上もさぼってしまいました。。。すんません(汗)みなさん元気?僕はというと夏が終わってから、旅行したり、ライブ見に行ったり、サポートライブやらレコーディングしたりでしたねぇ〜。あと最近はとある縁でWebやら駅のビジョンとかのCMの曲を製作するようになりました。(詳細はまたお知らせします。)なのでパソコンと向き合って引きこもりなんて事も多々あり。たまに譜面がかすむ〜(涙)

●21日Lamama。東京では7ヶ月ぶり、平日にもかかわらず、沢山のイノベーターが集まってくれて嬉しかった!ホントお待たせしました!!ありがとね〜☆みんなの待ってました〜と、こんなに待たせんな〜と、これからも頼むぞ〜って気持ちが演奏しながらヒシヒシと伝わりました。人生色々ありますが、3人で出す音は3人にしか出せないんだよね〜。11/23の吉祥寺がマスマス楽しみになってきました。2バンって事で1時間位はやれそう。燃焼したい人、ゼヒ集まってね〜☆

●先週さつまいも収穫&紅葉を見に帰郷。「乙女湖」いいよ〜。家から30分くらい登った所にあるダム。山と水のみ、シンプルって素晴らしい☆(続く...)

photもみ.jpg

 

林 由恭 : 21:43

« 酔いぃぃぃぃぃんde候。 | 続き☆ »

検索