Blog

ぶらっと☆

2008年07月02日

 

7/1は海開きの日。天気が良かったのでぶらっと江ノ島に行ってきました〜。海岸からはよく見てたんだけど、江ノ島自体は生まれて初めての経験。思ってた以上に歴史のある島で、立派な神社はあるし、洞窟あるし、生しらすは美味しいし、階段きついし。。。宮島もそうだったけど、島ってなんか神秘的で好きです。宮島には鹿が沢山いたけど、江ノ島には猫が沢山いました。どちらも妙に人間に慣れている、ペットと言うより人間と共に生活してる感じがしました。(猫好きの僕にとってはたまらないねぇ〜(笑))。最近旅続きですが、休みの日も旅してます。色んな発見があっておもしろいよ〜。半日位しかいなかったけど、東京に帰って来た時、変に都会を感じましたね。圧迫感っていうか、現実?冷たさ?とか。        う〜〜ん、やはり田舎に住みたい。。。

080701_1657~01.jpg

 

林 由恭 : 03:19

« クッキングりょーなぁぁぁぁぁんde候。 | 「ドラム三昧」 »

検索