Blog

つ〜ゆ〜☆

2008年06月07日

 

の中休みって感じの今日の東京、やっぱり晴れは気持ちいいね〜。
昼間思わず近所の公園でウォーキング。
課外授業の小学生(低学年)と散歩中の犬をかき分け汗を流してきました。
でも梅雨は梅雨で夏の為の蓄え期間、とっても意味のある季節ですね。
そんな事を思えばほら、ジメジメも受け止められませんか?・・・どうも、ヨシヤスです。
明日は静岡に行って来ます。YZツアーも残す所あと10本、楽しい時間って言うのはあっという間です。
だから1つ1つ後悔しないように日々精進するのみ。


進むしかな〜い!!

hiro .jpg
「ひろしま〜!にて。長渕剛さんつながり(?)左から→sax,昼田さん→僕→唄うたい,岩沢君→Gr,修ちゃんでした。」

 

林 由恭 : 02:20

« コイツなぁぁぁぁぁんde候。 | 餃子 »

検索