Blog

音霊☆

2007年07月25日

 

ミサイルにとって10年に一度あるかないか(?)の大晴天の中、浜辺ライブ無事終了しました。
みんな遠方まではるばるありがとう!今回久々のアコースティックライブ、
会場に着いて早々からビールを飲みまくり、ボブマーリーのカバーをしたり、
アンコールをいただけたり、と最高な夏タイムでした。

やっぱり海はいいな〜。子供の頃、海といえば夏休みに5〜6時間かけて行く家族の一大イベントの場所。
だから海は僕にとって憧れの聖地なんです。
だってその先は世界とつながっているだもんな〜。

都会と違う時間の速度に足踏みしたような、そんな一日でした。
070724_1701~01.jpg

 

林 由恭 : 01:48

« 常夏だったぁぁぁぁぁんde候。 | 7月も終わりだ☆ »

検索