Blog

秋2006☆

2006年10月18日

 

こんばんは☆世間はすっかり秋ですね〜。
東京にいると季節を風景で感じる事が少なく、いつか田舎暮らしを夢見てるヨシヤスです。
先日横浜の三渓園という庭園に行って来ました。(詳しくはhpを見てね。)
いや〜最高でした。ゆっくり流れる時間、すばらしい日本の木造建築文化に感動しまくりでした。
落ち着いた景色にホッとする自分は改めて日本人なんだな〜って感じました。
これからの紅葉の時期オススメですよ☆

さてさて我々ミサイル、明日から連チャンライブが始ります!
毎回楽しそうなイベントだし新曲もバンバンやってくからみんな期待しててね☆では会場で逢おう!!
三渓園.jpg(日本だね〜。)

 

林 由恭 : 01:15

« blog久々なぁぁぁぁぁんde候。 | また雨だったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索