Blog

ガンダム!.bmp
こんちわぁ~!!!りょーでっす!!!大変暑いけど涼しいねぇ~…今日は・・・。
もう7月も下旬だからなぁ~・・・無理もないかぁ~・・・ははは・・・
っつぅ~事で、お台場にガンダム見てきました!!!ワタクシりょー、初代のガンダムは、
大好きだったのでありました!!!意外っしょ~?小学校んとき、それはそれは走ったもん
だったよぉ~ガンプラ求めて・・・ははは・・・懐かしぃ~~~。
実物大でガンダム創ったっていうんで見てきたんだけどさ、結構デカくてびっくり!!!
こんなのが、そこいらで戦ってたら、あたりはもう大変な騒ぎだと思うよぉ~。
しっかし超かっこいい!!!もう、まさに!「アムロ行きまぁ~す!!!」てなカンジ(笑)
目が光ってたり、首が動いたり!なかなかいいもん見せてもらいましたわい(笑)
んでもって、ミサイルは約2カ月ぶりにライヴやりまっす!!!
7月26日(日)吉祥寺プラネットK。予定では20時半からでっす。よかったら是非でっす!!!
待ってるよぉ~~~!!!!!

 

大渡 亮 : 12:54

20090104174853.jpg
こんちは~!!!りょーですぅ~。久々にblogに登場!!!・・・なんだけどさ・・・結局まプリンです・・・。
ははは・・・ま、かわいいからいいっしょ?
つことで、4月26日渋谷ラママ待ってるよー!!!

 

大渡 亮 : 11:30

あ~あ・・・やられちまったぁ~・・・んde候。.jpg
こんちは!りょーです!ご無沙汰っす(汗)・・・。ウチの犬のせがれの方・・・穴掘り穴掘りの成果がこれっす・・・(涙)(涙)・・・これ2台目のなんです・・・(涙)せがれがウチをぶっこわすぅ~・・・(涙)(涙)
なんとか補修してなんとか使ってるけど・・・(涙)(涙)
ってなカンジで今月もライヴやりまっせ!!!12月18日渋谷ラママ!最近めっきり寒くなってきたけどさ風邪には気をつけて、ライヴにおいでな。待ってるよ~!!!

 

大渡 亮 : 14:41