Blog

鎌倉宮なぁぁぁぁぁんde候。

2008年10月16日

 

アニ!?なぁぁぁぁぁんde候。.jpg
こんちは!!!りょーです!!!先日、伝説のあの!グループで(笑)アコライヴしてました!!!
鎌倉のお寺、鎌倉宮で!この写真は昼のリハ時なんだけど、ライヴ本番は18時30分からだったんで
辺りはもう真っ暗!真っ暗ののお寺をたくさんの照明でライティングぅ~(汗)それはそれは幻想的なムードだったよ。なかなか味わえないステキなシチュエーションだったよ!MTV!!!Thanx!!!
ってナ具合で、またまたまた二束のわらじで行きまっせぇ~~~!!!
10月21日!渋谷ラママで久々のライヴやりまっす!!!久々なんで超超超!!!楽しみなんde候!
今のミサイルをただただ奏でるだけだよ!!!よかったら是非是非是非!!!!!!
待ってるよぉ~!!!!

 

大渡 亮 : 12:49

« ご無沙汰なぁぁぁぁぁんde候。 | 酔いぃぃぃぃぃんde候。 »

検索