Blog

今宵銀河の如くなぁぁぁぁぁんde候2。

2008年08月13日

 

20080802191617.jpg
こんちわ!りょーです!ちょっぴりご無沙汰ですまんでしゅ(笑)
先日?またまた花火見に行ってましたよ(笑)花火は夏!夏は花火!ってなくらいだからな!
やっぱ何度見てもいいよな~。ただただ予定時刻になるまで、暗くなるまで、ひたすら呑み続ける(笑)
たまんないっす。お店で呑んでるよか、何でか酔っ払う(汗)ま、屋根なしはサイコーなぁぁぁぁぁんde候。
この日はイカ焼きとか焼き鳥食ってました。
しっかし、大きな花火が上がると、見てる人みんなでリアクション!うおぉ~って(笑)何だかロケンローなカンジだよ(笑)また来年もたくさん見にいくぞ~!!!
んぢゃまたねぇ~!!!

 

大渡 亮 : 09:28

« お気に入り☆ | 家庭菜園☆ »

検索