Blog

室蘭なぁぁぁぁんde候。

2008年07月04日

 

雲の上を飛行5.jpg
こんばんは、りょーです!7月1,2日と北海道は室蘭!に行って来ました!旧友カタオカダイシと一緒に行って来たんだけど、2人とも人生初室蘭!!!北海道に行くのが意外と久々だったんで、行く前から楽しみだったんだよねぇ~。だってこのくらいに時期が一番いいからさぁ~!!!天然エアコン効きまくり!どこもかしこも爽やかなぁぁぁぁぁんde候!やっぱいいね~北海道(笑)
んでもって写真は、地図を見ながら窓の外を見てたら、なんとっ!これから俺達のいく室蘭ではないかっ!そして思わずパシャリだ・・・(汗)よい子のみんな!真似しちゃダメよ・・・(汗)翼の下に見える半島・・・分かる??(笑)
しっかしこの飛行機・・・ゼロ戦みたいだよなぁ~・・・(汗)
っつぅ~ことで、続編に続く・・・乞うご期待!!!

 

大渡 亮 : 01:20

« 「ドラム三昧」 | 好物☆ »

検索