Blog

今日からBlogをBlogにするぅぅぅぅぅんで候!!!(汗)

2008年05月26日

 

20080523203144.jpg
どもども、りょーです。最近めっきりご無沙汰で大変申し訳なく思い、今日から心機一転!!!
「ミサイルイノベーション!Blog日替わり更新!!!」しまっす!!!(汗)月曜から土曜まで
メンバーが交代でココに登場しまっす!!!最近チェックしてなかったアンタ!!!
頼むから見てねぇぇぇぇぇ!!!(汗)(汗)(汗)
因みに先週金曜日、オトートも書いてたけど、渋谷でミサイルサミットをやってたんだが・・・
実わ、飲み始める前から異変が・・・あれっ!?なんか寒い?ん?寒いか!??
ん?喉も痛いか!???
そのまんま滞りなくサミットは続行だったんだが、終了後、帰宅途中・・・もう目の前がグワングワン
で歩くのもやっとなふらっふら状態・・・。まぁ~たGetしてまったんよ~・・・(汗)コールドを!!!
体温計みてビックリ!!!38.8℃をマークしとりました・・・。こんな熱いつ以来だぁ~!!!
と、憤慨する間もなく、撃沈・・・。土日ずぅぅぅぅぅっと寝てました・・・。
やれやれ・・・メンバーでがんばるぞー!おー!見たいなカンジだった後だけにどないなのこれぇ~?
ま、しかしなんとか持ち直してコレ打ってます・・・。
あしたわだれかな?んぢゃまったなぁ~!!!

 

大渡 亮 : 09:45

« 大事な時間★ | アニ »

検索