Blog

ご無沙汰なぁぁぁぁぁんde候。

2008年02月19日

 

20080219134259.jpg
こんちは、りょーです!相変わらず冬なカンジだなぁ~。風邪とか大丈夫かい?
先日、2月14日の「タピオカナイト」来てくれた方々!ホントにホントにありがとう!(涙)
いろいろなプレゼント、これまたホントにホントにありがとう!(涙)いくつになってもうれしさは
かわりましぇぇぇぇぇん(笑)家で曲とか創りながらぽつぽつ食べてまっす!
んでもって前日2月13日にオレとオトートは、東京ドームに「THE POLICE」のライヴを観てきたゾ!!!
あのポリスがまたまた活動するとは!ワールドツアーが決まった時には、たのむから日本にも来てくれぇ~と、祈っていたぐらいだよ(笑)
リアルタイムが最後のアルバム「シンクロニシティ」だったんで今回が初ライヴ!
お歳もお歳なんで、意外とまったりとした再結成ライヴかと思ってたんだけど、現役感たっぷりの素晴らしいライヴだったよ。スティングはソロのキャリアがあるからいいとして、アンディサマーズとスチワートコープランドもバリバリ現役のカンジだったよ!とにかく3人それぞれが素晴らしく、誰一人として代えのきかないサイコーなライヴだったんだ!ホントにいいライヴ観させてもらったよ。サンキューポリス!!!
とまぁ~前日がこれなんで、14日のイノベーションも気合が入らないわけも無く、ただただ素晴らしいライヴになった!!!・・・よね?
っつーことでお次は2.22上野センセーションだ!うちのライヴにもよく来てくれる双子の姉妹ちゃん達の
企画ライヴだ!鏡もないのに同じ顔がそこらぢゅうに!そんなライヴになるかも(笑)よかったら是非!
ばいちゃ!

 

大渡 亮 : 13:49

« ご縁と五円☆ | 3月になりましたね☆ »

検索