Blog

夏の終わりの始まりなぁぁぁぁぁんde候。

2007年08月22日

 

20070822175748.jpg
こんちは!りょーです!今日も暑かったなぁ~(汗)今年の夏は夏っ!!!ってカンジの夏らしい夏だったなぁ~(笑)でもさぁ~・・・・犬達の散歩してっと、日が落ちるの早くなってきたと思うよ。夏の終わりってなんだか切ないよな・・・。なんでだろな・・・。と、夏の終わりの始まりを感じずにはいられない今日この頃っす。
また、さむぅ~い冬がくるんだな・・・。
そんなこんなで26日は上野センセーションでライヴだ!時間たくさんやれっからなぁ~。最近やってなかったあんな曲こんな曲やりますよ。とある曲ちょっと改造したよ。すんげぇ~良くなったからさ、感想教えてな!よかったら是非!!!
つうことで、久々に登場!小太郎くんです。最近ほんのちょっぴりおりこうさんになってきたよ(笑)

 

大渡 亮 : 18:02

« 夏の終わりの始まりなぁぁぁぁぁんde候。 | ははは、仙台なぁぁぁぁぁんde候。 »

検索