Blog

梅雨あけたぁぁぁぁぁんde候!?

2007年07月24日

 

20070721140822.jpg
こんちはぁ~!りょーです!夏だねぇ~暑いっす・・・(汗)おとといペリドッツでFM802の野外イベントMeet the world beat出てました。大阪の万博公園でやってました。はじめて間近でみてきたよ、
「太陽の塔」だ!1970年にこんなの創っていたとは!!!ホント驚きだよなぁ~!芸術はバクハツだぁぁぁぁぁ!!!普段無料では観れないような豪華なメンツでサイコーだったよ。んでライヴ後ペリドッツと絢香ちゃんのラジオ番組にギター弾きに行ってました(笑)キャロルキングの「You got a friend」をペリドッツと絢香ちゃんがスタジオで生ライヴするというので、急遽演奏しに行くことになっというワケさ(笑)
絢香ちゃんの唄は今回初めてきいたんだけど・・・マジでマジでサイコーだったよ!こんな素晴らしいヴォーカリストだったとは!まだ19歳!!!まじすかぁぁぁぁぁ!!!今後が更に楽しみなヴォーカリストだ!
ぺリの高橋くんは、相変わらずのヴェルベットヴォイス!心にすぅ~っとはいってくる・・・じぃ~んわりくるよ。素敵な2人のサポートができて、オイラもサイコーに楽しかったよ~超緊張したけどな(笑)
んでもって今日はこの後、ミサイルイノベーションは逗子「音魂」にてアコースティックライヴやります!
超いいカンジに仕上がってるんで是非来てみて!!!
んぢゃ!海で待ってるでぇ~!!!

 

大渡 亮 : 10:44

« 宇都宮☆ | 常夏だったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索