Blog

そろそろ11月も終わっちゃうぅぅぅぅぅんde候。

2006年11月29日

 

20061126172503.jpg
こんちわ、りょーです。今日はいい天気だねぇ~、最近雨ばっかだったかんなぁ~。
先日、スガシカオさんのライヴに行ってきたゾ。いやぁ~素晴らしかったぁ~!
サイコーにファンキーなライヴだったよぉ~。ただただFUNKが好きなんだ!ってのが
ネバネバと(笑)伝わってきたよ。スガさんは当然のことながら、Sikao&the Family Sugar
の演奏がサイコーだった!まさに!FUNK MASTER!グレイトぉぉぉぉぉ!もう、腰が
グニャグニャになっちゃった(笑)。
ってナ具合で、最近は少しのんびりだったワケ。
そうそう、12月7日高円寺のJirokichiで片岡大志のギター弾きます。良かったら是非!
そのまんま15日、京都の拾得でもやります。是非是非是非!
んぢゃ、またなぁ~!

 

大渡 亮 : 12:48

« 12、18日と☆ | またまたライヴ三昧なぁぁぁぁぁんde候。 »

検索