Blog

まいったぁぁぁぁぁんde候。

2006年08月10日

 

20060810153933.jpg
暑いなぁ~・・・。もはや何も言う事はない・・・。今日は自宅でのんびり・・・。
なぁ~んだけど・・・暑すぎてのんびりできなぁぁぁぁぁい!!!あああああっ!
そぉぉぉぉぉだぁぁぁぁぁ!!文明の力があったぁぁぁぁぁ!!!なぁぁぁぁぁんで
気がつかなかったんだぁぁぁぁぁ!!!ってコトでクーラーつけてます。
うちのしろくろ達も参ってる模様・・・。特に書く事ないんだよなぁぁぁぁぁ・・・。
結構のんびりしててなぁ~・・・。新しいケンシロウが久々に強かったコトぐらいかぁ~?
新しいのやった?あれで勝つのは至難の技だな・・・。前のやつの78連が懐かしいっす・・・。
ってナ具合で相変わらず世捨て人してまっす(笑)。スタバでも行ってくっかなぁ~・・・。
明日から旅っす!12日の名古屋某ネーション、ミサイル出ます!ミサイルとAAAで参加すっからなぁ~。
んでもって13日は岐阜の郡上祭りだ!何やら楽しそうなんでお近くの方々是非!!!
そしてその翌日から北陸の方に行くゾ。ちょっとしたキャンペーンだ。見かけたら声でも
かけてくれや。
んぢゃまたなぁ~。

 

大渡 亮 : 15:53

« マネージャーは見た! | なつ☆ »

検索