Blog

カクカクだったぁぁぁぁぁんde候。

2006年06月28日

 

20060627085039.jpg
こんばんわ、りょーです。AAAの旅が終わったゾ。ツアーは残すとこ明日のZEPP東京
残すのみ!いやぁ~6月はライブ三昧だったよぉ~。やっぱ爆音でギターを弾くって楽しいぜぇ~!
やめられましぇ~~~ん!みんなのパフォォーマンスもいいカンジ!よかったら是非!明日、ZEPP
東京だ!
んなこったで、うちの暴れん坊小太郎くん、コジマのぬいぐるみコジマくんと奮闘中!末恐ろしいコトに
押さえつけて腰をカクカクしてました!(汗)これにはオイラもびっくり!どうしたもんか・・・。
取りあえず面白いんで様子を見ることに・・・。(笑)うちの犬達は相変わらず面白い・・・。
んぢゃ来る人は明日な!!!

 

大渡 亮 : 21:24

« オイラのギターなぁぁぁぁぁんde候。 | マネージャーは見た! »

検索