Blog

かっこいいぃぃぃぃぃんde候。

2006年06月08日

 

こんばんは、りょーです。今日もAAAリハとミサイルTD。機材のアップを撮ってみた!
言わずもがな、「MARSHAL」だ!分からない人のためにちょいと説明!これがロックだ!
と言っても過言ではないかも・・・。ロックの人達の後ろには必ずコイツがあるっ!オイラの後ろにも!
これは、アンプというものだ。音を大きく出力してくれるんだ。改めてこのロゴ・・・、かっけぇ~!
ギター弾いててよかったぁ~!コイツとトモに行く!ハハハ(笑)
アルバム全TD終了!イエェーイ!俺達はとうとうココまで来たっ!次はお前らの番だ!
明日はマスタリングだ!待ってろ!!!20060607160015.jpg

 

大渡 亮 : 02:58

« 皆さん!ホントにThanx!なんde候。 | 全工程終わったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索