Blog

みなさぁぁぁぁぁん!お騒がせなぁぁぁぁぁんde候。

2005年09月15日

 

どうも、りょーなんです。何だか大変な事になってんなぁ~・・・。
正直、予想以上な反応だ・・・・・。ホントにいろいろあった6年間
だった・・・。みんなには分からないような苦悩がたっくさぁ~ん
あったんだ・・・。最初の1年からもうすでに、崖っぷちだったんだよ。
誤解してほしくないんだけど、オレは両立していくつもりだったんだ。
ギタリストとしても表現者としても、サイコーに楽しかった。だって
武道館とかで演れるんだぜぇ・・・。
でもな・・・・・きっともう・・・・・限界だったんだろうなぁ・・・・・。それはそれで
・・・・・しかたねぇよなぁ・・・・・。
今、言えんのはこのぐらいだ・・・・・。みんなすまねぇな・・・・・。
そんなこんなで明日、渋谷ラママでミサイルのライブがあるぜ!松本淳さんの
企画ライブ、題して「松本橋」!!!お互いに今を生きようぜ!!!
んじゃ明日な!!!

 

大渡 亮 : 17:40

« ザンマイ?2日目 | 松本泪ミサイル魂!! »

検索